BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

16

2018-05

イライラする事

おはようございます。朝木です。

本日からifiaがスタートしますので、その状況は後ほど。

さて、自分が影響できない事で仕事がまったく進まない時のイライラは、なんともしようがないです。

自分が何かしら動くなり、働きかけて人になにかを実施してもらったりで仕事がプラス、またはマイナスになるような仕事はスッキリするのですが・・・・・・

自分が係っている仕事なのに、どうする事も出来なくその中でまったく進まない状況を今、実感しています。

実は、こんな状況下になったのははじめての経験で、裏を返すとこの年でこんな経験をさせてもらえるのはとてもありがたい。

(気分的にはありがたくはないのですが・・・・・)

ただ、周りを巻き込んでいるだけに、その関係者にはとても申し訳なく思い、早くこの仕事が1ミリでも動いて動いてくれることを神頼みしています。

あぁぁぁ・・・・・・イライラする。(本音です。)

さて、そんな時はおいしい物を食べてリフレッシュする事です。

丸の内で時間が出来たので、普段と違ったランチです。

キッテのレストラン街にあるお店でした。(ごめんなさい、ブラッと入ったため、お店の名前チェックし忘れました。)

パスタのランチで前菜の盛り合わせ

オリーブオイルがとてもおいしく、ちょこっとずつ食べられるのが嬉しい。

IMG_2018[1].JPG

パスタは、しらすのパスタをチョイス

IMG_2019[1].JPG

ぺペロンチーノ風のチョイ、ピリ辛のさっぱりしたパスタでおいしい。

デザートにプリンを頂き、ちょっとリッチを味わったランチでした。

IMG_2020[1].JPG

おいしい物は、気分を楽しくさせてくれます。