BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

18

2018-09

ハンバーグ

おいしいもの


キティーの籔亀です。


2週連続3連休なので皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

私は今回銀魂の映画を観に行きました。

福田監督の映画はとても面白いですね。

映画館で何回も笑い声が聞こえました。

本来は試写会の吉沢亮と橋本環奈の一番人気の会に参加予定でしたが体調不良になってしまい急遽リタイアしました。

今年一番の後悔でした!笑

映画はシリアスとアクションシーンがたくさんあって見応えあります。

ぜひ、映画観にいく際は銀魂の映画面白いので観てください!


さて、今回は御徒町に用事がありましたので路地に入ったところのハンバーグ屋さんにお邪魔しました。

20180918ブログ 012.jpg

クラウゾ

https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13193209/


チーズソースハンバーグとデミグラスハンバーグのコンビをいただきました。

2つとも肉汁がたくさん入っておりとってもジューシーでした。

食べ応えがありとってもおいしく満足です!

御徒町駅から歩いてすぐなので興味がある方はぜひ寄ってみて下さい!

ハンバーグにはプリ・ジュワット職人お勧めします。

弾力のあるハンバーグに仕上がります。

ぜひサンプルお問い合わせください!

11

2018-09

激辛料理にチャレンジ2

おいしいもの


キティーの籔亀です。


先週出張で宮城県に行きました。

今回ジャズフェスティバルとHey!Say!JUMPのライブと重なった為、宿泊するホテルがまったくありませんでした。

毎回仙台周辺ではイベントがある為、宿泊する際はかなり前もってホテルを予約したほうがいいと学習しました。

宿泊するホテルの近くに蒙古タンメン中本似の激辛店舗を発見しましたのでチャレンジしに行きました。

ブログ0911 001.jpg

すみたに

から麺極辛(20倍)いただきました。

挽肉が大量に入っており野菜はもやしとにらでシンプルでした。

https://tabelog.com/miyagi/A0401/A040101/4019900/dtlmenu/photo/

激辛好きにはたまりませんが1辛~100辛まであります。

今回は仕事に支障をきたしてしまう為、20辛でチャレンジしました。

旨さと辛さがマッチしているのでおいしかったです。

啜ると咽てしまうので要注意です。

店内に居た女性の方が50辛を顔色変えずに食べていましたので店内中大注目でした。

あまり無理するとおなかを壊してトイレとお友達になれますのでご注意下さい!

キティー商品は挽肉に使用できるプリ・ジュワット職人お勧めしております。

試されたい方はサンプルのお問い合わせお待ちしております!

06

2018-09

クレープ

おいしいもの

おはようございます!
営業の秋山です。
月曜日更新担当ですが木曜日更新になってしまいました(>_<)

皆さん甘い食べ物で1番好きなものは何でしょうか?
僕は「クレープ」が圧倒的に好きです(*^^*)

今回行ったのは「クレープリーチロル」さん。
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131814/13205650/
フルーツ盛り盛りのクレープで有名ですが、僕はここの生クリームが大好きです。

IMG_E2738.JPG

この日食べたのは「生クリーム・バナナ・イチゴ・カスタード」
見た目は普通ですが味は格別です。

IMG_E2735.JPG

種類も沢山ありますので
是非皆さんも1度行ってみてください♪