BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

01

2018-11

新宿御苑前の水餃子

こんにちは、芹澤です。
最近は季節の変わり目で体調崩しやすいですが、皆様大丈夫ですか?

さてさて、この前、会社から一駅行ったところの水餃子を食べてきました!
餃子を特集した雑誌に、タモリさんが良く来る店と書いてあったので
「それは絶対美味しい!!」とタモリさんに対して,謎の信頼感と興味本位で。

メニューは、「ランチメニュー」「定食」「セットメニュー」が各3種類くらいと、
「本日の特別ランチ」が壁のボードに書かれているだけなので、
お店に入ったら、壁とにらめっこしてメニューを決めます。

水餃子が食べられそうなメニューは点心セットのみだったので
今回食べたのは、点心セット!

半タンメン+春巻き、海老餃子、水餃子(5個)、ゴマドーナツ?、杏仁豆腐!
お腹いっぱい美味しく頂きました~♪

この後のお仕事はしっかり頑張れましたよ!

********************
弊社の新商品は餃子もジューシーできます!
ぜひ一度お試しください!!
********************

31

2018-10

ラーメン

おいしいもの

おはようございます。
営業の秋山です。

先日、友達おススメのラーメン屋さん
ぶっきら坊さんに行ってきました。
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110302/11037408/

食べたのは「特製らーめん」最近派手なラーメンが多いですがこういった
シンプルなラーメンも良いですよね。

スープがとっても美味しいのでおススメです(*^^*)IMG_3135.JPG
チャーシューもやわらかくて絶品でした。

キティーの製品は、焼き豚にも使用することができます。
やわらかく、臭みのない焼き豚が簡単に作れますので
是非無料サンプルをお問い合わせください。

宜しくお願い致します♪

30

2018-10

大塚商人祭り

おいしいもの



キティーの籔亀です。


毎回ブログで紹介している大塚シリーズですが今回は大塚商人祭りに散策しましたのでご紹介します。

大塚商人祭り

http://www.toshima-kushoren.gr.jp/event/2018/20181027_akind.html


大塚駅前の北口と南口を完全封鎖して東北の復興イベント、地域の音楽、子供向け(ゆるキャラ)がたくさんあり交流して子供から大人まで楽しめる祭りとなっていました。

地方の物産展がありおいしい食べ物やお酒が食べ飲みができるので面白いです。

しかも料理とお酒の値段が安く座るところがたくさんありましたので楽しめます。


ブログ20181030 072.jpg

今回はステーキとサービスでいただいた揚げ串をいただきました。

ステーキはやわらかくジューシーでおいしかったです。

2つともビールのおつまみに最高でした。


ブログ20181030 071.jpg

大塚駅は都電が走っている駅です。

お祭りのついでに撮りました。

庚申塚駅~巣鴨新田駅区間の文京高校横のカーブはマニアの方から人気がありよくテレビの撮影がおこなわれているポイントになります。

東北の震災のときに首都圏で唯一動いていた電車とも言われています。

都電は子供に大人気なので乗ったことがない方は是非一度いかがでしょうか?


さて、今回は大塚南口洋食の人気店にお邪魔しました。

ブログ20181030 073.jpg

洋食GOTOO

ミックスフライをいただきました。

左からカキフライ、エビフライ、ヒレカツ最強のコンビでした!

カキフライは岩手県広田湾産の日本一の牡蠣を使用しています。

どれもふっくらジューシーでプリプリしていて臭みもまったくありません。

この味は病み付きになってしまいますね。

次も機会があったら再訪したいです!

大塚の町はおいしいお店や飲み屋がたくさんありますのでお酒好きにはお勧めの町です。

都電で大塚へ散策してみてはいかがでしょうか?

キティー商品はお肉、魚介がふっくらジューシーに仕上げます。

興味のある方はHPのサンプルフォームからお問い合わせ下さい!