BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

18

2017-10

海外気分♪

おいしいもの

こんにちは!
最近株価がぐいぐい上がって夫婦でにんまりしております。
営業大野です。
みなさん投資はしていますか?
 
さて、先日ずーっと行きたいと思っていたお店に立て続けに行かれました!
 
女子なら行きたいお店!?
1つはbill's
もう1つはSarabeth's!
 
用事があり、ついでにと鉄ちゃん息子と新型山手線に乗りに原宿へ♪
その帰りに家族でビルズディナーをいただきました。
パスタやハンバーガーをいただき、
シメはやっぱりリコッタパンケーキ!
凄いボリュームで、お値段もそれなりですが
満腹になりました♪
何年ごしの初ビルズでした!
 
1507893301197.jpg
 
そして、次は行くたび行列があった
サラベスです。
いつの間にか店舗が増えていました。
世界一の朝食 エッグベネディクトですよ!

IMG_20171013_113013.jpg
 
写真通りのぷるんとした見た目!
それに、卵がとろーっとろです!
ちょっと厚切りのベーコンがはさまっていて、
いい塩気をだしています。
なんだかアメリカ人になれた気がします。
 
たまには普段いかないおしゃれなお店も
いいですね!
子育てしているとこんなのばっかりで笑
 
  
【閲覧注意!いもむしくん有】
 
 
 
 
 
 
1507893361470.jpg 
 
 
 
 
キアゲハの幼虫です!
我が家の人参畑にて間引きをしていたら
きゃー~~~
柄がカモフラージュされていて全然気づきませんでした。
d0d1ce696d11d1d370faf1ef8ff847c89306ab42.jpg
 
 
アメリカ人気分になるには
ガッツリお肉を食べるのが1番!!
 
梅ソフトをつかって、ジューシーな
ステーキを食べましょう!!
無料サンプルお試し下さい★