BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

09

2017-06

これが道の駅

昨日、群馬の片品村まで営業へ、マイナスイオンをたっぷり浴びながら都内から車で3時間半ぐらいですかね。

行きしな途中で道の駅に寄りました。

その名も川場田園プラザ

IMG_0757[1].JPGIMG_0755[1].JPGIMG_0756[1].JPG

関越道路の沼田インターを降りて最初の道の駅です。

広大な敷地に風情のある建物があり、展示やら休憩場所などとてもゆったりとしたつくりで、こんな道の駅初めてみました。

野菜も産直でとても安く、観光名所かと思うぐらいです。

トイレ休憩のつもりが、ついつい長居をしてしまうそんな場所です。

道の駅侮れない!今度、時間があるときはいろいろな道の駅を攻めてみたいと思います。

食事は・・・・・相変わらずやっつけのラーメンです。

片品村へ行く途中、うどんやら手打ちそば、とんかつなどおいしそうなお店が随所にありましたが、駄目ですね~~めんどくさがりのこの性格は。

結局、帰りの関越道路、上里SAのフードコートで信州味噌ラーメンで済ませてしまう・・・・

IMG_0759[1].JPG

でも結構、美味しかったです。