BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

09

2017-03

カウントダウン!22時間後!!

おしらせ

営業の平山です。
時短勤務の私は、社内の営業事務仕事も多いです。
現在、HPのリニューアル作業に大忙し・・・・
でも明日、おそらく明日、その第一弾が仕上がります★☆

果実のチカラレシピ冊子.jpg

先日のスーパーマーケットトレードショー(展示会)で発表しました
「果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト」
のHPがやっと完成します!!!
(・・・といっても、私は自分やキティー社員のイメージや意向を伝える調整係で
作成を依頼しているプロの業者様とのやりとりをしています)

3月10日の朝10時、
「果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト」
のページが公開予定です!!!

今から22時間後、ぜひご覧ください!


ちなみに、「果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト」は
Amazonでご覧いただけます。

商品パッケージ.jpg

08

2017-03

四ツ谷 おいしいバーガー

おいしいもの

こんにちは★
キティー営業の大野です。
少しずつ暖かくなりましたね。
でも今週はしばらく冬のように寒いようです。

お日様はぽかぽかと暖かいので、
同期とバーガーランチにいってきました!
(会社の周辺に3件も本格ハンバーガーのお店があるんですよ!)

今回いったお店は
クルズバーガーズ
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13189090/
食べログ評価も3.5以上で、雑誌にも載っている人気店です!

チェダーチーズバーガーを注文♪

DSC_0316.jpg


食べてびっくりしたのが、
お肉のパテがすべてひき肉ではなく、
サイコロステーキをひき肉で包んだようなパテとなっています。
肉本来の食感と旨みが逃げずに閉じ込められているので、
肉のあじわいがおいしいバーガーでした★
ただ、ひとつサイコロステーキ部分が噛み切れず、
ごろっとお肉を引っ張り出して食べる形になってしまったのが
残念です・・・・

やっぱり本格派バーガーは食べるのが難しいですね!
最終的にはフォークを使いながら食べてしまいましたが、
おいしくいただきました♪

サイコロステーキもジューシーにやわらかくする調味料
「梅ソフト」にご家庭用パッケージが発売となりました。
"果実のチカラでおにくやわらか 梅ソフト"アマゾンにて発売中です。

お試しサンプルもご用意しておりますので、お気軽にお問合せください

07

2017-03

ババンバ バン バン バン~

おいしいもの 出来事

こんにちは。

営業の真野です。花粉の辛い季節になってきましたね。

春を心から喜べる日がいつかくるといいな。

先日、久しぶりに温泉旅行に行ってきました。

行き先は熱海です。

旅館に行く前に、まずは来宮神社へ。

http://kinomiya.or.jp/keidai.html

きのみや.jpg

樹齢2千年という立派な楠木があり、その周りを1周するごとに寿命が1年延びるそうです。

本当はたくさん周りたかったけど、人がたくさんいたので一周でガマンしました・・・

とてもきれいに整備されていてお洒落なカフェなどもありましたよ。

旅館は横山大観が愛した宿だという大観荘へ。

http://www.atami-taikanso.com/

旅館.jpg

食事の写真はすっかり撮るのを忘れていましたが、

手の込んだ会席料理をゆっくり食べることが出来ました。

やっぱり上げ膳据え膳っていいですね。

温泉旅行、クセになりそうです。

キティーの梅ソフトはお肉だけではなく、お魚のパサツキを抑えたり

臭みを抑えることも得意です。

和食メニューにも色々使えますよ。

サンプルご希望の方はこちらからどうぞ!

http://www.kitii.co.jp/