BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

28

2021-03

宣言解除となり

宣言解除の週末、土曜日はお花見するにはとても良い、春日和。

これは、日本橋の野村証券本社前の桜です。

再開発で後ろのビルは、来年にはなくなってしまうんでしょうね。

E730BFCE-D2CD-46D8-82D0-87786EBB0FC7.jpeg588C0582-B884-41AF-BAC4-E3FA4BE5FC17.jpegB4E02595-BBF1-4912-8131-7C50DF9FB6C9.jpeg

こちらは、三越と三井住友信託銀行の間の桜並木。

50CC5307-C6D0-498B-B585-78510C5276FC.jpeg

日曜日は、昼前に土砂降りの荒れ模様。

宣言解除で市の施設も解禁となり、グランドも一部制限はありますが使用できるようになり、ようやく少年野球もスタートが切れるようになりました。

年末に消化できなかった大会を卒業式を終えた6年生も参加しての試合が行われて、大人も子供もようやくグランドに笑顔が戻ってきました。

久しぶり会う人、今年はじめて会う人、まだまだ感染は収まっていませんが、3月の最終週でやっと私のいつもの週末になりました。

また、いつ宣言が復活するかわかりませんので、仕事も動ける時に動いておこうと、行動も起こし始めています。

お客様の都合もあり、コロナ前と違い、訪問できる企業も限られますが、まずは、青森日帰り出張。

0425C62A-4CBA-4D22-98FD-4066A4D552FC.jpeg512F1942-002E-4F10-8DC3-C4B630AEAFC0.jpeg

青森も暖かいですが、風が強く15℃ありましたが体感的にはかなり寒く感じました。

まだ、少し山に入ると雪も残っており、青森の春の訪れは、もう少し先になりそうです。

2522A44C-EB0D-44CC-AD10-05B4E6A4CD54.jpeg

4月に入ると新しい期に入り、入学、入社と新しいスタートとなります。

今年も制限された式典になりますが、この様式が普通になる感じもありますが、人は工夫する事がとても得意なので、新しいそして楽しい式典が増えてくるでしょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。