BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

05

2020-03

ちょっと早めのホワイトデー

本日から大阪へ出張。

今週から新型コロナの感染予防で商談中止や出張中止の企業が多くなりました。

通勤の電車、東京駅、新幹線などなどいつもより、人が少なくなっています。

大阪のホテルもキャンペーン中ということもありましたが、直前予約で朝食付きで4500円と激安でした。

一時、ホテルの予約が取れず、1万円越えのアパホテルに泊まっていた時とのギャップ。

需要と供給のバランスの大切さを感じる出張になりそうです。

昨日、会社にちょっと早めのホワイトデーを送りました。

531892B9-7201-42A4-BEC4-9B1E81535B9E.jpeg

チュッパチャップスのツリー。。

先日、コストコに行った際にドラム缶入りのチュッパチャップス(500本ぐらいかな)が売っており、これは、多すぎるのでググってみたらこれを見つけました。

仕事や会議中でも気分転換に舐めながら実施したら、良いアイディアが出るかも。

部屋の気分も変わるので、おすすめです。

このコロナ騒ぎが早く収まり、普通に人と会えた時期に戻れる事を祈ってます。 

何気なく当たり前に出来ていた事の大切さを痛感します。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。