BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

25

2020-02

乳酸菌が注目

毎日のニュースのTOPがコロナウイルスの感染状況です。

今日も私の住まい市川市で感染者見つかる。

しかも市川駅前のスポーツジムに通っており、濃厚接触者600名とも。

また、電通でも感染者が見つかり。本社勤務の数千人が在宅勤務になるとか。

お隣の韓国では、そろそろ千人に迫る勢いで感染が広がっています。

まったく収束の気配を見せないコロナ感染ですが、ネット上ではその予防策も出始めています。

手洗い、うがい、アルコール消毒は当たり前ですが、熱に弱いのでお湯を飲むと良いとか、私は毎日アルコールを服用しているので、喉は常にアルコールで消毒されていますが。。。。

そんな中、乳酸菌は免疫力をアップさせるからコロナ対策にはヨーグルトを毎日たべると良い。

その中で一番いいのは、明治さんのR−1❗️

明治さんのR−1は、インフルエンザにも効果が高いと評判。

ブランドと実績の強さがこのSNSでも裏づけされています。

当社の乳酸菌クリスパタスKT−11も免疫力においては負けません。

でも、明治さんほど有名ではありません。(チョット残念)

私は自社の乳酸菌を飲み続けおり、この時期のインフルエンザ、コロナにも負けません。

何を服用するのは個人の自由です。なので自分が好きなものを食べ続けたいです。

私が好きなのは、この自社のサプリメントです。

91586091-7D31-436F-A038-EA10B99500DE.jpeg

愛慈バランスKT−11、私は1日6錠必ず朝に服用してトレーニングに励んでいます。