BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

12

2019-12

先週末、娘のちょっと早めの誕生日で、娘の希望のディズニーランドホテルでビュッフェを楽しんできました。

この時期のディズニーランドは、クリスマスで一色です。

IMG_5205[2].JPGIMG_5204[1].JPG

まさに夢の国です。

食事をした場所は、ホテル内のシャーウッドというお店

IMG_5216[1].JPG

ビュッフェは好きな物を好きなだけ食べることができるので、うれしいです。

ただ、いつながら何故か食べ過ぎてしまいます。

IMG_5207[1].JPGIMG_5210[1].JPGIMG_5211[1].JPGIMG_5208[1].JPGIMG_5209[1].JPG

クラムチャウダー、牛ほほ肉の赤ワイン煮(ワインがちょっときつめなので、子供は厳しいかも)、タイの香草焼き、ローストビーフ、などなど。盛りだくさん

料理もおいしいですが、デザートは、さすがディズニーと言ったところです。

IMG_5214[1].JPGIMG_5215[1].JPG

崩して食べるのがちょっと気が引ける感じです。

シンプルなショートケーキが私は好きでした。

娘も今年で22歳、来年の4月からアパレルのお店で販売員として社会に出ます。

4月まで自分の時間で過ごせるかと思いきや、すでに就職先のお店でアルバイトとして週4日で働いています。

4月から即戦力で働いてほしいという会社の仕組み、早く慣れたいという学生の気持ちが一致すると、こういった仕組みができるのだと思いました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。