BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

28

2019-11

昨日から大阪に出張中です。

青森から大阪への移動、青森の朝はー4℃、道路は霜がおり、車は凍ってドアも開かずの状況。大阪についたら10℃前後でしたが、とても暖かく感じ、数時間での気温差は体に染みます。

IMG_5088[1].JPG

山々は、紅葉で色づき、一部では雪もちらほらかぶっていました。

昨日は、尼崎の駅前のホテルに宿泊しましたが、ホテルに向かう途中の駅前の路上で尋常ではないパトカーの数と防弾チョッキを羽織った警察官で車の規制、そして規制線とブルーシートで道がふさがれて・・・これは、ないかあったと思いすぐに、ググル!

そしたら、発砲事件で犯人逃走中との記事。

物騒な世の中です。

年末の挨拶含めた営業ですが、久しぶりにお会いするお客様からいろいろな課題を頂いたり、苦言を頂いたり、アドバイスを頂き、とてもありがたいです。

過去の実績に胡坐をかくのではなく、常に当社も進化し新しい提案を続け、変っていかないと必要とされなくなってしまう。

もう一度、初心に立ち返らないという思いをさせて頂き、お客様はとてもありがたい存在です。

青森では、道の駅でランチを頂きました。

やはりホタテ・・・・ではなく、ハンバーグオーブンカレーに引かれてしまいました。

IMG_5086[1].JPG

すっかり冷えた体が温まる1品でした。