BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

07

2018-07

運動の後に食べてます。

おいしいもの

キティーの岡田です。

関西の記録的大雨で土砂災害が相次ぐことをニュースでみて

大変な状況なことになっていると知りました。

今後の天候に警戒しながら、生活することは

私だったら不安と緊張の連続で・・・想像もつきません。

道路も土砂崩れがあり、通行止め。

トラックが動けないと物が運べないという当たり前の状況ですが

幸いなことに、現状は商品を何とか運んでもらえています。

今後の状況は逐一チェックします。

さて、今回のおいしいブログですが

私が運動した後に食べるサラダラップを紹介します。

SALAD STOP!の「へイル、シーザー!」の全粒粉ラップです。

ミックスグリーン、ベーコンビッツ、パルメザンチーズ、スクランブルエッグ、クルトンに

ローストチキンとカニカマをプラス☆

大きさは握りこぶし程度×2です。

IMG_3282.JPG

サラダラップといっても、35種類の無料トッピングに

15種類のプレミアムトッピングが選べます。食材豊富★

ラップ生地も選べて

ほうれん草の緑色、トマトの赤色の生地等々あります。

最後に、野菜のカットサイズやソースの量を聞いてくれるので、自分好みが伝わりますよ。

自家製ドレッシングはどれも美味しいのですが、私はさっぱり系で

クラシックシーザー か わさびハニー醤油 をよくチョイスします。

ひとりで決められない>< という方は

すでに組み合わせられたレシピメニュー"シグネチャーサラダ"というのもあるのでご安心を。

お肉トッピングは

ローストチキン、タンドリーチキン、チキンカツ、プルコギビーフ、焼きまぐろ・・・と

鶏肉メニューが多かったです。お肉の大きさはサイコロサイズですが

少々パサツク感じでした><

パサツキがちな鶏肉に「梅ソフト」!!

是非サンプルをお試しください!