BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

19

2017-01

冬こそスタミナ!

おいしいもの

こんにちは!
食品事業部の芹澤です。

お正月も実家でゆっくりしてきたのですが、
先週も地元へ戻っていました。
静岡は温暖な気候なはずだったのですが、
寒波はどこにでもやってくるものですね。
さすがに、雪は降りませんでしたが、とても寒かったです。

毎日寒く、乾燥もしているので
体調管理も大変です。
キティーではまだ、インフルエンザは出ていませんが
世間では、風邪や、インフルエンザがはやっているのではないでしょうか。

そんなときには、栄養とって、健康な体を維持することが良いですよね!
美味しければ、なお良しです♪
お肉ももちろんいいのですが、
静岡では、スタミナの元「うなぎ」です!
FullSizeR.jpg

12月31日に今年一年頑張りました!と労いで
親族(女性のみ)で食べてきました♪

今年も一年頑張ります!
皆様も、寒い冬をスタミナつけて乗り切りましょうね!