BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

06

2016-04

情熱大陸に出たらしい

おいしいもの

こんにちは晴れ

キティーの平山ですぶーぶー

春ですね。東京の桜たちも満開を通り越したところですキラキラ

先週末は義理の両親や姪っ子とともにお花見散歩してきましたコスモス

その途中で、行列のある和菓子やさんに立ち寄り・・・

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13005076/

ikkoan.jpg

値段の書いてない和菓子をドキドキしながら購入しましたにひひ

写真はありませんが、栗饅頭や最中も買いました音譜

warabi.jpg
わらび餅は口の中でひやりと気持ちよく、あっという間に溶けてしまいますお団子

何やら先日情熱大陸に取り上げられた職人さんのお店らしく、

行列ができていました桜餅

元々は行列がなく、地元で愛される和菓子やさんという感じだったようですが、

やはりテレビの力ロケットすごいですね目

さて。4月になり、弊社にも新入社員が入社しましたニコニコ

来年度の採用活動も始まっていますアップ

フレッシュな力に圧倒されながら、30代もがんばりますDASH!

06

2016-04

広島と言えばお好み焼きじゃけぇ

おいしいもの

こんにちは。
お肉・お魚をやわらかくおいしくのキティー 大竹です。

桜咲く新年度が始まりました。
新しい環境になった人も引き続き同じ環境でも新しい事が起こっていると思います。
キティーもホームページをリニューアルし、より皆様にわかりやすく情報を発信していきたいと思います。
本年度もよろしくお願い致します。

さて、本日は外出先で食べたおいしいもの紹介です。
タイトルにある通り広島の名物『お好み焼き』
駅ビル内の飲食階にあるおススメ『麗ちゃん』です。
いつも繁盛していて行列のできるお好み焼き屋さんです。
sc_20160405s.jpg 一押しは『そば入りのスペシャルミックス』生イカ・生エビが入ったボリュームの逸品です。
広島に来たからにはお好み焼きを食べなくては始まりません。
店舗によって特徴があるので広島のお好み焼きはそれも楽しみの一つです。

弊社の商品ではお肉だけでなく、エビ・イカなどの魚介も食べやすくおいしくできます。
お問い合わせから無料サンプルを依頼できますので、ぜひ一度お試しください。

05

2016-04

本日のランチ

おいしいもの
こんにちは、朝木です。 20160405_121923.jpg 本日は、ランチミーティングでした。 YONA YONA BEER WORKS 赤坂店にて ハンバーグランチ。 夜も来てみたいお洒落な雰囲気です。