BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

26

2021-06

オリンピックトーチ

乳酸菌のあれこれ

こんにちは。

KT-11研究員です。

いよいよオリンピック開催が間近になってきました。

先日のIOCの会議で、会場内の観客数を上限1万人とすることが決まりました。これで無観客の可能性は極めて低くなったのだと思います。

また、各地で聖火リレーが本格的になってきました。聖火ランナーの知人に聞いたところ、あの聖火ランナーが持って走るトーチはランナーが買い取ることを聞いて衝撃を受けました。

買い取りは強制ではないらしいですが、事前に意向調査があって、多くの方が買い取るらしいです。

てっきり、トーチは使いまわしているのかと思いきや、売っているとは。。

しかも一本7万円とのこと。

聖火リレートーチはアルミ押し出し一体成形、「今までにない方法で造り ...

まあ、一生の思い出と考えれば、安いものなのか。。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。