BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

16

2020-02

ご来場ありがとうございました

先週末から一気に暖かくなりました。

日曜日は雨でちょっと寒くなりましたが、今週も明日から暖かくなり、早くも春の足音が近づいている感じです。

新型コロナウイルスの感染も広がる中、一部の展示会は中止になるなど影響が少しずつ広がりを見せています。

そんな中、先週のスーパーマーケットトレドショーに弊社ブースに数多くのお客様がご来場していただきました。

ありがとうございました。

『スジまでやわらか職人KT』を使用した豚の生姜焼きの食べ比べには、みなさんビックリするほどその差が大きく、感動して頂き。

乳酸発酵大麦粉末『ファーベックKT』を入れたさっぱりとしたお酢のドリンクも、飲んで健康と美容に効果があると興味をもって頂きました。

海外からの来場者が減った事、また今回のウイルスの影響で人込みを避けた方も多かったため、昨年と比べ7千人ほど来場者が少なかったですが、キティーという会社を知って頂く、良い機会でした。

展示会を企画、準備、そして運営したみなさんご苦労様でした。

今週から興味をもって頂いたお客様へのフォローをしていきます。

また、連絡先を弊社担当者に渡さなかったけど後からご興味をもった方々は、このホームページからご連絡を頂ければ、早急に対応をさせて頂きます。

来月には、有楽町フォーラムで24日、25日に実施されるOEM展 https://www.healthfoodexpo.jp/ に出展いたします。

2月、3月、4月は当社にとって展示会シーズンです。

社員一同、お待ちしておりますのでぜひご来場ください。

当社の社員は、乳酸菌KT-11を配合した当社のサプリメント『愛慈バランス』を日々服用してインフルエンザ、他のウイルスにも負けず元気です。

外での購入はできませんが、ホームページからご連絡頂ければ、喜んでご提供(販売)いたします。

さて、私はこの愛慈バランスだけでなく、好きなラーメンを食べてさらに元気です。

展示会2日目に東京駅で飲んだ後、ラーメンストリートで〆の禁断のラーメンを・・・・・おいしく頂きました。

IMG_5558[1].JPG

東京煮干ラーメンさん。

魚介系系の濃厚スープのラーメンを頂きました。

IMG_5557[1].JPG

鰹節?がトッピングされており、この焼き豚もトロっとやわらかく美味しかったです。

ただ、相変わらず・・・・飲み過ぎた後のラーメン。。記憶が少し薄れており、しっかりとした食リポが出来ません。(ごめんなさい)

夕食時の時間は、どのお店も長い行列を作っていますが、流石に22時近いこの時間、どこのお店も列はなく穴場の時間帯です。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。