BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

05

2020-01

長い年末年始の休みも本日で終了します。

今年は、のんびりとした休みを取ることができました。

明日から仕事モード全開でスタートできそうです。

昨日、鴨川で海岸線からの日の出を見ました。

IMG_0020[1].JPGIMG_0023[1].JPG

海面に一筋の太陽光が照らしており神秘的でした。

道の駅に寄りながらの帰宅で、無印良品が運営をしている道の駅を発見!

『みんなみの里』

IMG_5341[1].JPG

IMG_5339[1].JPGIMG_5342[1].JPGIMG_5343[1].JPG

こだわりの野菜、カフェ、そして無印の商品がずらりと並ぶ店内。

そして、別棟には開発工房で立派なテストキッチンもあり、イベントをやっているスペースもありました。

IMG_5338[1].JPGIMG_5353[1].JPG

ネットで調べたら、無印が道の駅を運営しているのはここだけのようです。

しかも、試験的と書いてありましたが横浜駅東口行きの直通の高速バスもあり、この道の駅を目当てに来る方もいるのかと。

ついつい、仕事モードで写真をとりまくってしまいました。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。