BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

30

2019-06

6月も終了し、2019年も折り返しとなりました。

あっ・・・・・という間の6ヶ月。

振り返っても、何をやっていたのか、中々思い出すことが出来ない。

という事は、自分自身の中で1月に計画を立てたにも関わらず、そのとおり進んでいないという事で、日々目の前にある事に没頭してしてしまい、何も結果を残せていない。

ちょっと悲しい出来事です。

唯一、2月からジム通って、体質が変わった事が実感できるぐらいかな。

残り6ヶ月、最初に作った計画を再度見直し、12月末の自分の状況をイメージして、過ごして行きたいと考えながら、緊急生放送の春風亭昇太さんの結婚祝い満載の笑点を見ております。

今週末は、雨の中の少年野球の大会に参加しておりました。いつながら、少年野球とは言え、劇的なドラマがあり喜ぶチーム、悔しくて泣き崩れるチームと勝負にこだわり、一所懸命に取り組んでいる子供たちの姿をみて、私も精一杯喜び、悔し涙がだせるぐらい、日々勝負にこだわる行動をしていきたいと思います。

さて、禁断のラーメン・・・・ラーメンばかり食べているので、体重が減らないのかも・・・・

会社近くの『刀削麺酒家』さんのネギとピリ辛チャーシューの刀削麺を頂きました。

IMG_3652[1].JPG

IMG_3651[1].JPG

メニューには、唐辛子マークが2つ。

麺はモチモチ、パクチーが良いアクセント。(パクチーが苦手な人は、ちょっと厳しいかも・・・・)

スープは酸味が利いており、結構さっぱりとしています。

唐辛子2つの割には、そんなに辛く感じませんでしたが、おいしい刀削麺です。

チャーシューは、肉厚のチャーシューが細切りになっており、結構食べ応えあります。

夜は夜で、本格的な中華料理のお店になりますので、今度は夜バージョンをご紹介します。