BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

12

2019-06

本日は、長野まで出張です。

昨晩、飲みすぎてしまい、少々お疲れモードでしたが、一緒に行った社員の運転で安定感ハンパなく、移動はのんびりさせてもらいました。

午前中は、良い天気で諏訪湖もばっちり!

IMG_3573[1].JPG

お昼ごろから雲行きあやしく、カミナリゴロゴロそして豪雨・・・・

丁度Meeting中だったのでよかったですが、帰りは、雨の中、安全運転で帰社中です。

途中で寄った諏訪湖PAで山賊味噌ラーメンを食べました。

IMG_3572[1].JPG

味噌は、甘めでチョイ濃厚、山賊揚げは、鶏ムネ肉でした。

ちょっとパサツキありですが、ラーメンのスープをすって食べている最中によい感じになります。

昨日、飲みすぎたため、このあましょっぱさが体にしみ込み、うまい!

行きの談合坂PAで偶然に、本日別行動で長野に出張へ行っている社員にばったり!

偶然ってあるんですねぇ~~

ーーーーーーーーーーーーーーーー

鶏肉・豚肉・牛肉やお魚・貝類など

お肉をおいしくやわらかくする製品はこちらから。

 

健康食品・サプリメントや加工食品に配合可能な

乳酸菌・ビフィズス菌はこちらから。