What's New

お知らせ

【5/6まで】交代制在宅勤務期間の延長について

株式会社キティーは、新型コロナウイルスの感染拡大に伴う交代制在宅勤務制度について、期間の延長および在社人数の調整を実施いたします。

受注・営業のための出社人数を最小限とし、その他の社員は原則在宅勤務でのご対応になります。

対象者:当社全従業員

勤務体制:交代制在宅勤務を実施 (常時数名在社)

期間:2020年5月6日(水)迄 ※状況に応じて変更の可能性あり

限られた人員での受発注業務となるため、納品書・発注返信など、各書類の対応に遅れが出ることが予想されます。

また、納期の調整等を依頼する場合がございます。商品については、できる限り早めのご注文のご協力をお願い致します。

営業へのお問い合わせは、各担当の携帯電話及びメールアドレスへの連絡をお願い致します。

お取引先様にはご迷惑・ご不便のないよう誠意努力いたしますが、現在の情勢をご理解いただき、何卒ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。