BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

03

2018-07

キラキラ世界

出来事

こんにちは。
キティー 真野です。
今朝はサッカーを見てしまったので寝不足です。
でも頑張って起きて応援したかいがありました。
日本選手かっこよかったですね。

今週は食べ物の紹介ではないのですが、
週末にお台場のチームラボのボーダレスに行ってきました。

https://www.team-lab.com/news/borderless02

とても不思議なキラキラ世界!

ti-murabo.jpg

歩き疲れてしまい全ての部屋を見ることが出来ませんでした・・・残念。
でもとても楽しかったのでまた行きたいなと思えるステキな場所でした。

お昼は子供のリクエストでウエンディーズ。
全然お腹が満たされないことにびっくり。 その後おやつに焼きそばを食べてしまいました。

ではでは。
お肉お魚を美味しく仕上げたいときにはぜひキティーにご相談ください。

01

2018-06

猫のダイエット

おいしいもの 出来事

こんにちは。
キティー久保田です。

題名の通り猫のダイエットに成功しました!
まだ1歳なのに体重が8kg程度になってしまったのですが運動をして少しスリムになりました。
前よりも動けるようになったためか最近では走り回っています。
名前は「リク」というのですが会社ではころころしているからと「ころちゃん」と呼ばれています。

猫.jpg

今日のお昼は会社の近くの「味里」の天ぷらを食べに行きました。
オーダーをしてから揚げてくれるため、とてもさくさくしてておいしいです。

天ぷら.JPG

弊社商品はエビなどにも効果があります!
サンプルのお問い合わせお待ちしております!

28

2018-05

チャンピオンズリーグ

出来事

こんにちは。キティーの田原です。

私はスポーツが好きなのですが、 最近の日本では悲しいニュースばかりです。
スポーツはエンターテインメントの1つだと思っています。
常に誰でも楽しめる、親しみのある存在であって欲しいと願うばかりです。

そんな中、ヨーロッパではサッカークラブの祭典、チャンピオンズの決勝が行われました。
対戦カードはレアル・マドリードvsリヴァプールでした。
私も友人とスポーツバーにて観戦してきました!
cl.jpg
やはり決勝戦というだけのレベルであり、ワンプレーごとに魅せられていました!
ベイル選手のバイシクルシュートには開いた口が塞がらない状況でした( °◊° )
あんなバイシクルシュートを1度は決めてみたかった...

バイシクルシュートはできなくても、告知はできます笑
お問い合わせフォームに新しくプリ・ジュワット職人が加わりました!
この商品はifia JAPANにて紹介させて頂いた「リン酸塩に代わる結着剤」です
興味を持って頂けましたら、お問い合わせください♪