BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

24

2018-12

オレンジサンタからのクリスマスプレゼント

こんにちは、朝木です。

本日12月24日のクリスマスイブ

みなさんは、どう過ごしていますか?

私は、この寒空、今年最後の少年野球のイベント(小学生と中学生の体験練習会)に参加しております。(本当に川からの風で寒い・・・・)

さて、先日の当社の忘年会でいつもお世話になっている、㈱オレンジエッグの渡辺社長よりディズニーのペアチケットのプレゼントをいただきました。

その時に、抽選カードを渡し、本日その抽選会。

静岡から渡辺社長に抽選していただき、その当選番号の発表です。

a.jpg

b.jpg

さあ、何番が当選か・・・・・

c.jpg

ラッキーセブンでした・・・・・

ラッキーな当選者は、こっそり渡辺社長へおねだりしてください。

渡辺社長、すてきなクリスマスプレゼントありがとうございました。

ちなみに、私はハズレましたが・・・・・残念!

今年も残り少なくなりました。また、昨日、天皇誕生日でしたが、平成最後の天皇誕生日で来年は天皇誕生日の祝日はありません。

(新しい天皇の誕生日がなんと2月です。)

ひとつの時代が終わった感じもしますが、新しい年へ向かって来年の干支のイノシシのように突進していきたいと思います。

今日は、温かいものでも食べて、早く寝てサンタさんでも待ってようかと・・・・・欲しいものは・・・・iPad・・・・

今回、サンタさんがこなければ、自分で買って来ます(><)