BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

04

2018-09

ハンバーガー

おいしいもの

キティーの籔亀です。

先日ハンバーガーチケットをいただきましたのでハンバーガーを食べに行くことにしました。

ハンバーガーチケットは店舗を選んでハンバーガーと飲み物も選べるスペシャルなチケットになります。

関西地区と首都圏43店舗の中から気に入った店舗を探して今回は池袋にあるBASHI BURGER CHANCE池袋店へお邪魔しました。

http://www.bashiburgerchance.com/

川口店もあります。

川口店はスケートパークとハンバーガーショップが一体になっており、スケートボード、BMX(自転車)を楽しみながらハンバーガーが食べられます。子供から大人まで男女問わずみんな楽しんでくれています。

池袋店は豊島区役所の裏に面した閑静な住宅街で営業している可愛いお店です。週末のサンシャイン通りで遊び疲れた人、お食事に時間をかけたくない人が池袋の隠れスポットとして人気をよんでいます。

0906ブログ 001.jpg

今回食べたのはオレンジソースのアボカドチーズバーガーをいただきました。

写真を撮ろうとしたら定員さんから旗をプレゼントされました。

テンション上がっちゃいました!

ハンバーガーはオレンジソースがとてもアボカドと相性がよくパテが油っぽくないので最後までおいしくいただけました。

ここのポテトもとてもおいしくポテトに相性がいいハインツのケチャップをつけ食べだしたら止まりません!笑

シューストリングのポテトが好きなので今回は大満足でした。


キティー商品はパテに使用できるプリ・ジュワット職人おすすめです!

ぜひハンバーガーで検討している方はお問い合わせ下さい!