BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

24

2018-08

お肉屋さんのとんかつ


こんにちは
キティーの田原です

最近、日本のサッカーの話題は、イニエスタ選手とフェルナンド・トーレス選手で持ち切りですね
私も一度は観たいと思っております!
Jリーグにはこの2選手以外にもヴィッセル神戸のポドルスキ選手や名古屋グランパスのジョー選手といった
世界で活躍された選手がいます!
機会があったら、ぜひ観てみてください!


先日、お肉屋さんが経営している川善さんにてミックス定食(小ロースかつとエビフライ)をいただきました!
DSC_0088.JPG
小ロースかつとは思えない大きさに驚くと同じに、お得感を感じました。
とんかつはやわらかく、口の中にお肉の甘みが広がる一品でした!
エビフライも身がしまっていて、プリっとしていておいしかったです!
さすがお肉屋さんのとんかつだな~と思いました♪

キティーではお肉をやわらかくすることができます。
お気軽にご連絡ください♪