BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

18

2018-08

地元の人気店

おいしいもの

キティーの籔亀です。

みなさんお盆休みが終わり大型連休明けの仕事の辛さを感じるいるころだと思います。

当社のお盆休みは各自が取るシステムになりますので私は今回は取りませんでした。

今回は大型連休明けの喪失感は全く感じておりません。!笑

さて今回は地元でおしゃれなお店にランチ行きましたのでご紹介します。

HOUBALさんへお邪魔しました。

https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11042803/

今回はパンケーキがセットのランチメニューにしました。

ブログ180818 001.jpg

まずはサラダとスパイシーオムレツをいただきました。

皿が大きくて食べ応えがありました。

ブログ180818 002.jpg

ツナトマトチーズオムライス

この組み合わせ最強に美味しいです。

ソースに絡めて食べられます。

ブログ180818 003.jpg

最後にキャラメルバナナパンケーキをいただきました。

この店舗のパンケーキは生地がふわっふわでとても美味しかったです。

普段パンケーキはあまり食べないのでより美味しく感じました!笑

系列店舗のアジアンダイニングカフェチタチタもございます。

http://www.chita2.com/washimiya/

パンケーキとホットケーキの違いはご存知ですか?

意外に知らない方が多いので勉強になるかと思います。

興味のある方は下記を調べてみてください。

https://news.mynavi.jp/article/20130306-pancake/

キティー商品はお肉お魚を柔らかくジューシーに仕上げる事ができます。

サンプルのお問い合わせお待ちしております。