BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

15

2018-08

不思議なチーズ?

こんにちは。須田です。

最近は、暑かったり急な雷雨があったりと
忙しい天気でしたね。

少し前のことになりますが、関内で食事をしました。
お肉とワインのお店でしたが、都合によりお酒を飲みませんでした。
でも、お料理はとってもおいしかったので紹介したいと思います!

IMG_3177.JPG

「アリゴ」というチーズとマッシュポテトなどを混ぜ合わせたソースです。
マッシュポテトなのかチーズなのか不思議でしたが
そのまま食べても、バケットに乗せてもおいしかったです!

IMG_3182.JPG

「牛の豪華3点盛り」
ペッパーやソルトが何種類か付いていて自分好みの味を探すことが出来ます。
お肉の下にあるポテトもとってもボリュームがありました。
このお肉に先ほどの「アリゴ」をつけてもおいしかったです!

ほかにもおいしそうなおつまみがたくさんあったので
次回はお酒を飲みながらゆっくり楽しみたいなと思いました。