BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

20

2018-05

トレーニング

キティーの籔亀です。

最近私の中で筋肉トレーニングがマイブームです。

トレーニングジムになるべく通うようにしていますが、時間がない時は自宅でできるマシーンに頼ってしまいます。

今回は自宅で使用している腹筋マシーンを紹介します。

山形 001.jpg

1つ目は腹筋ローラーです。

使用方法は両手でハンドルを持って膝をついてローラーを転がしたり上級者は膝を使わずに転がしたりします。

これはとってもきついのでお勧めです。

値段も3000円ぐらいで購入したのでコスパ的にもかなりお買い得です。

山形 002.jpg

2つ目は最近購入したEMSのマシーンです。

EMSとは電気刺激を直接筋肉に与えることで、筋肉を動かし、トレーニングを行う機械です。

試してみたかったので今回購入してみました。

真ん中の機械はUSBで充電可能なのでとても便利です。

1回20分で1日1回で効果が出るらしいので楽しみです!笑

今週、出張先の山形にてランチしましたので紹介します。

山形 003.jpg

酒田市のみなと市場中にある、

小松鮪専門店

中落ち定食850円

中落ちが舟盛りでてんこ盛りでした!

鮪が目の前で捌いているのでとても新鮮でおいしかったです。

次に帰りが遅くなってしまったので地元の食堂でB級グルメを食べました。

山形 004.jpg

急行食堂

鳥もつラーメン550円

見た目がシンプルだがスープがさっぱりしていて細めの縮れ麺で鳥もつも柔らかくとても食べやすくおいしかったです。

最上地域は鳥もつラーメンが有名で地元の方々に人気のあるメニューでした。

キティーの商品は鳥もつにもやわらかく匂いのマスキングに効果があります。

是非、興味のある方はサンプルフォームからお問い合わせ下さい。

サンプルのご依頼お待ちしております。