BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

13

2018-02

明日から展示会です。ぜひ、ご来場ください

おはようございます。朝木です。

この週末は比較的、暖かくなりましたが本日はまた寒い><

冬季オリンピックも昨日念願のメダルが獲得でき、盛り上がってきました。

天候不良で実力を出し切れなかった選手も多くいる中でのメダル獲得は、日々の練習の積み重ねが繋がったのだと思います。

まだまだオリンピックは続きます。『がんばれ、ニッポン!』

さて、告知ですが・・・・明日から千葉県の幕張(幕張メッセ)で実施される【スーパーマーケットトレードショー】に3日間、出展いたします。

場所は、7号館の414番です。(と言ってもかなり大掛かりな展示会なので見つけるのも大変かも・・・・)

この展示会にお越しの際は、ぜひご来場ください。『がんばれ、キティー!』

この週末は、野球のオフシーズンを利用しての審判のスキルを上げるための審判講習会を実施しました。

延べ3日間で約600名のお父さんが受講して頂きました。

私の役目は、その方たちへのとん汁調理のお手伝い。

1回目、2回目は普通のとん汁。昨日はカレー味でつくり、結構好評でした!

IMG_1794[1].JPG

とん汁などは大なべで外でつくる方が美味しく思えるのはなぜですかねぇ~~。

流石に当社の梅ソフトの出番はありませんでした(^^)