BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

20

2017-11

町並みはクリスマス

おはようございます。朝木です。

週末から冬将軍到来でグッと寒くなりました。

土曜日も雨が降る降ると言われ、またか・・・・と思っていましたが何とか午前中は天気が持ちこたえ、野球のスケジュールもギリギリこなせてホッとした週末でした。

でも、昨日のグランドは寒かった・・・・あと、23日の勤労感謝の日だけ雨模様・・・・・週末、祝日にイベントを予定している人から見れば今年は祟られているとしか思えません。

さて、11月も半ば、町並みはクリスマス一色になってきました。

東京、丸ビルのクリスツリー(ちょっと、落ち着いた大人っぽいツリーです。)

IMG_1450.JPG

イオン幕張新都心のクリスマスツリー(家族、子供を意識した雪模様の分かり易い、華やかなツリーです。)
IMG_1462.JPG

町中は、イルミネーションでなんとなく、ワクワクさせてくれる雰囲気になってきました。

商売は、ドキドキの連続ですが・・・・・・

師走は、なぜが事故も多くトラブルも多い時期になりますので、気を引き締めてあと1ヶ月半、乗り切って行きたいと思います。

さて、ボリューム満点、コスパの日高屋定食のご紹介。

IMG_1449[1].JPG

バクダン炒め定食670円!

辛口のボリューム満点の野菜炒めのご飯とスープがついています。

ちょっとピリ辛のご飯が進む、野菜炒めがとてもうまいっす!

最近、同じような業態のの幸楽苑が50数店舗閉鎖という記事を読みました。

消費者の要望が高くなり、安いだけではなく、要望、希望以上の物を提供していかないと勝ち残っていけない時代になっていると本当に思います。

当社も期待以上の商品やサービスを提供していかないと。。。。と食事をしながら思ってしまいましたが、美味しい物を食べているときは最高です。