BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

16

2017-11

受賞されました。

おはようございます。朝木です。

さて、当社のお肉をやかわらくする調味料『梅ソフトのめぐみ』が東京都及び中小企業振興公社が主催する、世界発信コンペティションにて、特別賞を受賞いたしました。

世界発信コンペティションは、革新的で将来性のある製品・技術・サービスを表彰するものです。

http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2017/11/15/10.html

昨日、東京ビックサイトの授賞式に参加してきました。

IMG_1452.JPGIMG_1453.JPG

残念ながら大賞など上位の賞は受賞できませんでしたが、社員、お取引様、原料を供給して頂いているお取引様、また製造して頂いている会社様のおかげで評価を頂きました。

ありがとうございました。

今回、残念ななら小池都知事さんにはお会いできませんでしたが、川澄副知事さんとの集合写真をさせて頂きました。

今回は、高齢化にむけ、お肉をやわらかく食べ易くする事で家族と同じ食卓で同じ食事をする楽しみを提供できる技術、また、未資源原料の有効活用で環境に配慮した製品作りなどで評価を頂きました。

まだまだ、良い製品つくりを続けて行きますので、今後ともよろしくお願いいたします。

現在、姉妹品をアマゾンで販売をして、結構売れてます。

また、これを機会に海外へも今以上に発信していきます。

今後のキティーを楽しみにしてください。