BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

10

2017-10

3連休でリフレッシュ!

こんにちは!食品事業部の吉澤です。

たまの3連休はリフレッシュにうってつけですね。
天気もよかったので、夜にお台場のオクトーバーフェストに行ってきました!
https://www.oktober-fest.jp/


夜でも人数が多くてとても賑わっていました。
(ドイツビールとソーセージの写真を取り忘れていました、、、)


そして、ダイバーシティ前には実物大のユニコーンガンダムがありました。
大きいロボットってかっこいいですね。


さらに大道芸までやっていました!
芸人さんの芸も凄かったのですが、トークも面白かったです。

さて、今回は新宿の美味しい肉料理など紹介しようと思います。
新宿三丁目にあるワインバル、マルゴグランデに行ってきました。
https://r.gnavi.co.jp/rwfazt5s0000/?utm_id=type-t_tenmei006_g757405_top_pc_g_lis


"シーザーサラダ"
前菜としては定番ですよね。
予想以上にハムが多くて嬉しかったです。
しかし、このハムの下に玉子が隠れていて、少し食べてから気づきました、、、


"5種チーズ盛り合わせ"
言うまでもなく、とても良いおつまみでした。
ブルーチーズを久々に食べましたが、相変らず大人の味、、、
塩味が強いな、、、


メインは"仔羊のランプ肉"!!!
とってもおしゃれですね。
ランプ肉の赤身は本当に柔らかくて食べやすく美味しかったです。


せっかくなのでワイン系のお酒"ワインクーラー"を注文!
普段ワインはあまり飲まないんですが、
フルーティな感じ非常に飲みやすくて美味しかったです。

美味しい肉料理を食べるとまた元気になれますね!
弊社の梅ソフトは、ランプ肉のような赤身の多いお肉をやわらかくジューシーに仕上げます!
ご興味のある方はサンプルがありまずのでお気軽にお問い合わせを。
ご家庭用にはAmazonでも販売しています!