BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

06

2017-10

展示会本日、最終日

おはようございます。朝木です。

本日、東京ビックサイトの食品開発展が、最終日です。

今日は、ちょっと肌寒く午後から雨模様ですが、ぜひご来場ください。

昨日、鹿児島港からフェリーで桜島へ。

昼間は天気よく、とても気持ちいい、このまま観光へいきたい気分でした。

IMG_1181.JPGIMG_1184.JPG

九州といえば、ファミレス『ジョイフル』

ランチのジョイフルハンバーグは粗引きハンバーグでボリュームもあり、食べ応えありです。

IMG_1144.JPG

ジョイフル以外のファミレス・・・・車を走らせてもあまり見ないのが九州ならではです。

東京だと、赤坂見附の駅近かにありますので、ぜひ行ったことのない方は必見です。

さて、展示会のアナウンスに戻ります。

この展示会は機能性を持たせた素材や研究発表など、健康をキーワードに幅広く発信しています。

当社も乳酸菌、ビフィズス菌で勝負をしていますが、この市場は競合他社も一杯、

差別化をいかにアピールできるか!当社は『母からの贈り物』というストーリーから乳酸菌をアピールしています。

展示会の来られない方もご興味あれば、ぜひ、ご連絡いただければ、当社のイケメン?営業・研究がご説明に伺います。

IMG_1190[1].JPGIMG_1191[1].JPG

当社の採用事例です。