BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

25

2017-09

タンドリーチキンのランチ

こんにちは!新入社員の吉澤です。

最近、ダイエットを意識して炭水化物を控えるようにしていたら、
その反動がやってきました。


ファミリーマートの"窯出しプリンのパフェ"
http://www.family.co.jp/goods/dessert/1945928.html
気づいたら食べてました。
でも、甘いものって美味しいですね。
クセにならないように気をつけます。

さて、今回は美味しいカフェランチをご紹介します。
横浜線の矢部駅の近くにあるカフェ「ソラ珈琲アンド食堂ヒュッテ」に行ってきました。
https://tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14059338/

"タンドリーチキンプレート"です。
大きなタンドリーチキンがとてもジューシーでやわらかく美味しかったです。
程よくスパイスが効いており、噛むたびに出てくる肉汁がたまりません。


そして、食後は"自家製ジンジャーエール"を注文。
生姜の味が強くて自然とカラダが温まりました。
甘味過ぎず、炭酸も強いのでさっぱりとしていて、食後にはぴったりでした。

昼食に美味しいランチ、美味しいお肉を食べると元気が出ますね。

弊社の梅ソフトは鶏肉にとても相性がよく、やわらかくジューシーに仕上げますよ。
御興味のある方は、サンプルがありますのでお気軽にお問い合わせを!
ご家庭用にはAmazonでも販売しています!