BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

03

2017-08

吉祥寺をブラブラ。そしてパン屋へ。

こんにちわ!新入社員の吉澤です。

最近は天気が安定しないですね。特にここ数日は涼しいですね。
皆様は体調を崩していませんか。
私は野菜ジュースで栄養の補充を済ませがぢなので、
このごろは生野菜などを食べるようにしています。

さてさて、
先週末は友達と吉祥寺で映画を見てきました。
住みたい街ランキング1位の吉祥寺にせっかく来たので、
待ち合わせ時間より早めに来てブラブラすることに。

駅内のアトレにはおしゃれで面白いお店がたくさんありますね。
せっかくなので、東急にも寄ってみました。
おなかもちょうどへって来たので、惣菜コーナーにあるアンデルセンでパンをついつい買ってしまいました。
http://www.andersen.co.jp/shop/shop-4935.html

塩パンです。
最近、塩バターパンとか多いですよね。大好きです。
甘ったるいクリームとか無しで、パンの味がしっかりして良いですよね。
安いところもポイントです。



そして、次はビスケットドーナツです。
普段こんな感じの菓子パンは食べないのですが、
パンを見ているときに、前にいたオバチャンが「これすごいうまいのよ!!!」と、
一緒にいるオバチャンに絶賛していたので、試しに買ってみました。

食べてみると、外が予想以上にサクサクしており、中はしっとり。
結構甘めの味でしたが確かに美味しかったです。
百貨店にいるオバチャンは美味しいものを知ってますね。侮れません。

美味しいパンを食べれたのでだいぶ満足でした。
もちろん、その後の映画も面白かったです。