BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

22

2017-08

体力をつけるにはどうしたらいいのかな。

こんにちは。真野です。

週末は久しぶりに動物園に行きました。

子供はゾウとペンギンにしか興味を示さず、ただただひたすら園内を走り回っていました。

疲れた。。。

こないだアルバイトさんにおいいしいとすすめてもらった韓国料理屋さんにランチに行ってきました。

曙橋の「慶美」

https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130903/13162221/

私が頼んだのはユッケジャンスープ

20170728_120909528.jpg

量たっぷり。これってスープ全部飲むものなのかな?

全然食べ切れなかったけど、ピリ辛でおいしかったです。

梅ソフトはスープの中の牛肉も短時間でやわらかくできますよ♪

ではでは。