BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

20

2017-07

HPのレシピメニューを再現!

出来事

こんにちは!新入社員の吉澤です!
最近は天気が落ち着きませんね。
通勤時の電車でも人の数がまちまちで、たまにとっても混むので朝早めに出るようにしています!

さて、皆様は弊社のHPにレシピが記載されていることをご存知ですか。
https://www.kitii.co.jp/ume-soft/recipe/
今回は弊社HPに記載されているレシピを実際に再現してみました!
その中でもいくつかを紹介しようと思います。
そして、もちろん調理では弊社商品「梅ソフト」を使っていますよ!

はじめに、「ガーリックシュリンプ」を作ってみました!
焼いている最中からニンニクの美味しそうな匂いがしてたまりません。
「梅ソフト」を使っているため、焼き上がりはプリップリでとても美味しかったです。



次に、豚の生姜焼きです!
こっちも生姜の良い匂いが食欲をそそります。
こちらも「梅ソフト」を使っているためか、ふっくらジューシーで美味しかったです。



最後に、鶏ムネ肉の照り焼きです!
最近はダイエットに向けて鶏ムネ肉を食べている方も多いのではないでしょうか。
「梅ソフト」を使って、焼いた照り焼きはとてもやわらかくてジューシーで美味しいですよ。



感想としては、どの料理もとても美味しかったです!
やはり普段食べているものよりも、やわらかくてジューシーになったように感じました!

加えて、HPのレシピはとても分かりやすく記載されています。
是非皆様も試してみてください!