BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

13

2017-07

四ツ谷のオニギリ屋さん

こんにちは!新入社員の吉澤です。
益々暑くなってきましたね。
朝、四ッ谷駅から会社までの道中でも汗をかいてしまいます。
そんな暑い中、四ッ谷駅周りの飲食店を見かける度、そのうち行こうかな、と思っています。

そんなわけで、今日は四ツ谷駅のアトレにある「おむすび権米衛」でお昼にしました。

今回は、からしみそと五目いなり、そして玉子焼きにしてみました。
結構オニギリが大きく、食べ応えがありました!

からしみそのオニギリとかは、大学の学校祭でよく食べましたね。懐かしいです。
五目いなりと玉子焼きは単純に好きだからチョイスしました。
特に玉子焼きはいい感じに出汁の味がして美味しかったです。

私の家の近所にもおにぎり屋さんがあったので、今度行ってみようと思います。