BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

01

2017-05

本日、創立記念日

本日、当社の創立記念日でお休みです。

お客様にはご迷惑をおかけしてすみません。(でも電話番はおりますので・・・・・)

本日、当社が33年目を迎えた、誕生日。

創業者の熊部もさぞ喜んでいると思います。

ここまで続けられたのも、お客様からかわいがって頂いたおかげです。

今後も皆様に必要とされる会社であり続けたいと、そして50年、100年と続けられる会社に育てて行きたいと思います。

さて、この機会に当社のテストキッチンを改装リニューアルいたしました。

Beforeの写真はありませんが、Afterはキッチンスペースを広げてフラットにしました。

ちょっと、まだ荷物がありますが、料理教室ができる感じに仕上がりました。

(明日、片付けを実施します。)

IMG_0626[1].JPG

連休の前半は、この改装工事でつぶれてしまいました><。

後半の連休は・・・・・・ゴルフ・BBQなどなどリフレッシュします。

さて、先日九州に出張した際に食べたラーメン(だるまや)

IMG_0597[1].JPG

白だるまを頂きました。

濃厚なとんこつラーメンで麺はちょっと硬めでお願いしました。

焼き豚もとろっとしていて美味しかったです。

今年からカップラーメン食べた回数を数えています。(すべて写真にとってます。)

さて、今年は何食食べるのやら・・・・ちなみに、4月終わって18食です。(日清食品のラーメンを食べているケースが結構多い)

半年終わった段階でリストにしてみますので、乞うご期待。

これ以外にも外でラーメン食べてます!

おかけ様で果実のチカラでお肉やわらか「梅ソフト」もアマゾン、サンプル百貨店にて販売をさせて頂いております。

お肉をやわからく食べたい方は、ぜひ使ってみてください。

http://www.3ple.jp/pay4ship/item/100000064304/

https://www.kitii.co.jp/ume-soft/