BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

05

2017-04

ホームページ 更新しました。

おはようございます。

春爛漫、桜も満開に近づき入学式、新入式などなど一番良い時期に重なりなした。

さて、当社のホームページも4月からちょっと変わったの気がつきました??

ビミョウーですが、更新しました。

食品事業部では、商品ページにスジまでやわら職人の商品を追加

職人シリーズのパンフレットリニューアル!

果実のチカラでお肉やわらかのリンクページの追加

バイオ事業部では、新商品『ビフィスリム菌KMH001』を追加

※4月18日、19日のOEM展示会で初お披露目・・・・・

学術論文の追加などなど、

ホームページは、会社の顔になりますので、新しい情報を追加していきたいですが。まずはこのブログでチェックしてください。

さて、本日は寒い日におススメの雑炊屋。

荒木町にある『野武士』、店名からして古風のあるお店ですが、気さくな夫婦?二人でやっている雑炊専門店

本日は、あさり雑炊を頂きました。

IMG_0490[1].JPG

鉄鍋に一人前づつ作ってくれる、熱々の雑炊です。

あさりの出汁が効いており、体の芯から温まる一品

お昼は、サービス雑炊もありワンコインで食べられるので、サラリーマンのお財布にもやさしい(^^)

種類は10種類以上もあるので、雑炊専門店ですが何度行っても飽きないお店です。

お店の壁紙が、かなり古い新聞になっているので、行った際にはぜひチェックを!