BLOG

株式会社キティー・ブログ

食品事業部の営業担当者、バイオ事業部の研究員が更新するブログです。
おいしいものや、乳酸菌の情報を発信していきます!

04

2016-10

贅沢ランチ

ご無沙汰しております。

キティー 真野です。約1年半ぶりに復活いたしました。

早速ですが、最近行ったおしゃれなお店をご紹介します。

東横線綱島駅に7月にオープンしたNINE(ナイン)。

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140204/14064093/

リッチに2700円のランチコースにしました。

まずは椎茸のスープ。

IMG_6495.JPG

チーズフォンデュ。

IMG_6496.JPG

ジェノベーゼのパスタ。

IMG_6499.JPG

鶏肉のトマト煮込み。

IMG_6500.JPG

デザート。キャラメルのアイスクリームとチーズケーキでした。

IMG_6505.JPG

ランチからチーズフォンデュが食べられるなんて贅沢ですよね!

パスタの魚介はふっくら、トマト煮込みのお肉はホロホロしたやわらかい食感でおいしかったです。

個室も落ち着く空間で久しぶりにゆっくし食事ができました♪

今度は夜に行ってみたいな~。

お肉をしっとりジューシーにさせたい時には「梅ソフト」。

もちろんお魚にも使えますよ。

http://www.kitii.co.jp/food/